人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の路地 #014 (南禅寺)
「ワン、ツー、ワン、ツー♪旅の入り口はぁ~ 歩いてこない、だ~から歩いてゆくんだねぇ~♪」
ということで、今日もGRDスペシャルカタログの銘コピー「いつもの路地が、旅の入り口になる。」
へのオマージュを探す旅に出る。

といいつつ、ぜんぜんいつもの路地でもないし、どっぷりと旅なのですが…(笑)
せやけど、今日は路地やおまへんなぁ

今日の路地 #014 (南禅寺)_e0082981_236517.jpg

今日の路地 #014 (南禅寺)_e0082981_2362825.jpg

今日の路地 #014 (南禅寺)_e0082981_2364645.jpg

今日の路地 #014 (南禅寺)_e0082981_2371820.jpg

嵯峨野といえば、片平なぎさ。南禅寺(水路閣)といえば、やっぱり船越栄一郎でしょう(笑)
今日の路地 #014 (南禅寺)_e0082981_237355.jpg

今日の路地 #014 (南禅寺)_e0082981_2373241.jpg
            〔 2007.1.19 Nanzenji Kyoto GR digital 〕

2月に入り1週間経つが、ほとんど写真を撮っていない。
週末のにいがた冬 食の陣までは先月の関西行の写真から一掴み状態(笑)
by ara_umi | 2007-02-07 23:18 | 小さな旅(帝都物語) | Comments(2)
Commented by yoshipass at 2007-02-08 20:45
ということは、

食の陣に出陣ですね・・・
私も行ってみるかな。

うまく写真が取れたためしは無いけど^^;
Commented by ara_umi at 2007-02-09 00:24
yoshipass さん、こんばんは。

「食の陣」への出陣予定は、11日(日)お昼頃より古町会場です。
ひととおり流したあと、定点で酔っぱらう(!?)予定です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< いちたすいちわぁ~ 今日の路地 #013 (嵯峨野) >>