人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜前線のしっぽ
たてに長い新潟県の桜前線もいよいよ新潟県から離れようとしている。
もっとも桜前線は開花を示す線なのでそういう意味ではとっくに離れていた(笑)
GX100で桜を写したく、桜を求めて雨の越後路を東へ走る。

[ 2007.4.22 新潟県阿賀町 ]
桜前線のしっぽ_e0082981_2053625.jpg

桜前線のしっぽ_e0082981_20532876.jpg

桜前線のしっぽ_e0082981_20535051.jpg

桜前線のしっぽ_e0082981_2054780.jpg

桜前線のしっぽ_e0082981_20543183.jpg

桜前線のしっぽ_e0082981_20544733.jpg

桜前線のしっぽ_e0082981_2055327.jpg
    〔 CAPLIO GX100(1~5) GR DIGITAL with GW-1(6~7) 〕
by ara_umi | 2007-04-22 21:58 | 小さな旅 | Comments(4)
Commented by qjo-s-koshi at 2007-04-22 22:22
こんばんは。
阿賀町は散りながらもまだ花も楽しめたようですね。
雨と靄でしっとり良い感じですね。
↓GX100は、コメントすると買ってしまいそうで・・・
主婦は財布の紐はきっちりしめて、ara_umi さんのお写真を楽しむことにしています。。
でも、GRDより安いんですか?????うぅぅぅぅ。。。。みないみない(>_<)
Commented by superadamas at 2007-04-23 00:16
こんばんは
GX100私も買ってしまいましたー
と言ってもまだ、ほとんど撮影してませんが・・・。
※これまで私のブログにおいで戴きありがとうございました。
この度、訳あってIDを変えざるを得なくなりました(^_^;)
同じようなIDの方から、クレームを毎日のようにいたたいてるもので。。
今回、改めてリンクをさせて戴きました!
今後ともよろしくお願いします(^_^)
Commented by ara_umi at 2007-04-23 07:54
たまら さん、おはようございます。

雨の中傘をさしての撮影でしたがさすがに上向きのショットは撮れませんでした(笑)
後半は角神温泉の桜ですが、ここの桜は見事です。新潟より10日ほど遅れて満開
になるので楽しみがつづくのです。
Commented by ara_umi at 2007-04-23 08:00
superadamas さん、おはようございます。

昨晩そちらへ遊びに行ったら様子が変わっていたので心配していましたが、一安心
です。マイ・フェイバリット!→“おまけ”が残っていた事も(笑)
GX100は独特の感触を持つカメラだと思います。私もまだその魅力の真髄を探る旅
の途中ですが…(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< マイセッティング 時間をください >>