人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Memories Of You
Memories Of You_e0082981_201296.jpg
2007.4.24 NIIGATA C.  CAPLIO GX100

市内の桜は みな散ってしまったけれど…


[FUJI 100 ACROS]
Memories Of You_e0082981_2042440.jpg
2007.4.14 Toyanogata  LEICA M3 5cm/F2


Memories Of You_e0082981_2043879.jpg
2007.4.14 Toyanogata  LEICA M3 3.5cm/F2


Memories Of You_e0082981_204516.jpg
2007.4.14 Toyanogata  LEICA M3 9cm/F2.8


Memories Of You_e0082981_205469.jpg
2007.4.15 SEIRO T.  LEICA M3 5cm/F2


Memories Of You_e0082981_2051853.jpg
2007.4.15 SEIRO T.  LEICA M3 5cm/F2


想いではモノクローム…


このあと、あの悲劇が…  「ドラえも~ん!!」  to be continued (笑)
by ara_umi | 2007-04-24 20:26 | 小さな旅 | Comments(10)
Commented by めめ at 2007-04-24 22:12 x
一枚目に圧巻です。
「想いではモノクローム・・・」イカしてます。
Commented by yoshipass at 2007-04-24 22:35
M3 MONOCHROMEいいですね。
プリント見せてください(笑)

あの悲劇・・・・・気になってるんだなぁ!先日から(笑)
Commented by kaitaka6 at 2007-04-24 23:17
どれも、気持ちが良いですね~。
特に、一枚目を見てからは、
桜餅が食べたくなってきました(笑)。
Commented by ara_umi at 2007-04-24 23:18
めめ さん、こんばんは。

じゃじゃ馬GX100も、たまにいい仕事をします(笑)
駿馬LEICA M3は、乗り手のトレーニング不足を見透かして、
こちらの馬脚を見事にあらわしてくれます(涙)
Commented by ara_umi at 2007-04-24 23:25
yoshipass さん、こんばんは。

TBありがとうございます!あの桜吹雪(小雪?)の写真大好きです!!
昔からM3はポジでは露出を間違える事はあまりなかったのですが、なぜかモノクロは
露出をはずす事があり、今回も安いFBスキャナ+フォトショップで四苦八苦しました(笑)
こんどプリントもします!でも、W&B現像オンリー+スキャンにはまりそう、スキャナを
物色する毎日(笑)
Commented by ara_umi at 2007-04-24 23:28
kaitaka6 さん、こんばんは。

今日はさすがにしませんでしたが、先週の桜の花びらがひとしきり降っていた頃は
桜林の中は桜餅の匂いで充満していました(笑)
Commented by qjo-s-koshi at 2007-04-25 08:54
ara_umi さん、おはようございます。
一枚目、満開に咲き誇る桜を想い起こして・・・
「想いではモノクローム」へ・・・とっても素敵です。。。。
なんだか新潟じゃないみたいです。
私にもプリント見せてください。(^^♪
どらえもんの登場も間近でしょうか。。。なんだか、お聞きするのが怖いような・・・
Commented by Black_Gray at 2007-04-25 20:07
1枚目、すっごく可愛いです。
なんだか散ってしまっているのに、生き生きとした若葉と花の名残が
素敵すぎます。
すごいです!
欲を言うと桜はカラーがいい~~~(*^。^*)
モノクロ祭りに入れないワタシ(苦笑)
Commented by ara_umi at 2007-04-25 22:25
たまら さん、こんばんは。

ありがとうございます。モノクロで満開の桜を撮っているときから1枚目の写真の
イメージがあるわけはありませんが、結構マッチしたでしょう(自画自賛)
私もプリントは見たいのですよ(笑)
Commented by ara_umi at 2007-04-25 22:30
Black_Gray さん、こんばんは。

ありがとうございます。このエントリの写真にも三人美女の票が集まりました(笑)
GR Dを手に入れて日常的に写真を撮るようになって1年半経つのですが、昨年は
桜の写真をあまり撮っていなくて(ひねりの効いたものばかりで…)今年は反動で
撮りまくったのです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕焼け桜 マイセッティング >>