人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White & Violet
昨日の今頃は、突然繋がらなくなったネット環境に戸惑うばかりだったが(22:30頃には復旧)やはり
そうだったか!

NTT東日本のネット接続サービス「フレッツ」と、IP電話「ひかり電話」が5月15日夕方から一部で利用
できない状態になっていたが、障害発生から約7時間後の5月16日午前1時35分までに全面復旧した。(ITmedia)


おおむねそのようなところだと思ってはいたが、「今日はアナログの日!」と決め込んでパソコンから離
れて普段とは違うことをする…ような柔軟性に欠けたところを大いに反省(してないか(笑))

White & Violet_e0082981_20364998.jpg

White & Violet_e0082981_20355871.jpg

White & Violet_e0082981_20354045.jpg

White & Violet_e0082981_203636100.jpg

White & Violet_e0082981_20361688.jpg
              〔 GR DIGITAL with GW-1 〕

まだ少し満開には早かった、しかし甘い香りに誘われて熊蜂が群がっている。
まったくベタですが「トラックバック企画「香り」に参加」です。
by ara_umi | 2007-05-16 21:01 | 小さな旅 | Comments(4)
Commented by めめ at 2007-05-16 22:38 x
白い藤はじめて見ました。どんな香りなんでしょうか?気になる~。
Commented by ara_umi at 2007-05-16 23:00
めめ さん、再びこんばんは。

香りはほとんど同じだと思います(写真は日付も場所も違うので本当は不明)
熊蜂はどちらにもいましたけど(笑)
Commented by YOKO at 2007-05-17 09:18 x
池を背景に白い藤の花が素敵ですね♪
私は藤の花、撮りそびれてしまいました。
先日はURLうまく貼れてなくてスミマセン(^^ゞ
Commented by ara_umi at 2007-05-17 23:25
YOKO さん、こんばんは。

ここは、明治の初めに日本で初めて出来た都市公園のひとつで白山公園といい
ます。池の中央に見えるのはラヂオ塔でワタシの子供の頃はちゃんとラヂオ放送
を流していました。

YOKOさんのブログ確認しました、素敵な風景ですね。リンクさせていただきます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 期待通りには OMEGA SEAMASTER... >>