人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AUTUMN LEAVES MY FAIR LADY編
春の日差しをうけて華やかに咲き誇ったあの日から季節は移り…

AUTUMN LEAVES MY FAIR LADY編_e0082981_22473414.jpg


AUTUMN LEAVES MY FAIR LADY編_e0082981_2259184.jpg


AUTUMN LEAVES MY FAIR LADY編_e0082981_22483753.jpg


AUTUMN LEAVES MY FAIR LADY編_e0082981_22591293.jpg


AUTUMN LEAVES MY FAIR LADY編_e0082981_2256866.jpg


AUTUMN LEAVES MY FAIR LADY編_e0082981_22482575.jpg


AUTUMN LEAVES MY FAIR LADY編_e0082981_22562023.jpg
          〔 GR DIGITAL(1,2) K100Ds // Planar T* 1.4/50(3~7) 〕

GR DIGITALとK100Dsの組み合わせもだんだんなじんできたのか、28mmと76.5mm相当という標準
ズームレンズの両端を使ったような構成も、なぜか色調までも違和感なく並べられるようになってきた。
あと、フォーマットの問題が残っているが…





「次、こっちに目線ください~!!」

などと云っているのはara_umiさんだけだったが、枯葉と戯れるチビレディたちを思う存分被写体に
しまくる(?)おやぢカメラマンの群れ(笑)
立っているお方はGoogle Earthで新潟市のビューポイントををクリックすると、美しい新潟市の風景
を提供している写真家のN村氏。

AUTUMN LEAVES MY FAIR LADY編_e0082981_22563290.jpg

by ara_umi | 2007-11-15 23:32 | 小さな旅 | Comments(7)
Commented by sa55t at 2007-11-15 23:57
彼女らモデルさん?へぇー、色んな子供がいるんですね。
Commented by ara_umi at 2007-11-16 00:11
sa55t さん、こんばんは。

冬型の天候の中、最後の撮影日のような一瞬の好天に舞い降りた妖精のような
レディたちは、もちろん只の近所の子供です(笑)
サービス精神旺盛でしたが、許可を取っていないので顔の認識できる画はUP
できないのです…   でも、なんかいい感じでしょ(笑)
Commented by yoshipass at 2007-11-16 00:13
N村さん・・・11/3日偶然に県政記念館であいましたョ・・薄暗い中、手招きする人がいるので目を凝らしてみるとN氏でした。ポスター展の作品が彼のところにおきっぱなしになってるのです^^;  次回のポスター展の出品案内が先日来てました。 ara_umi さんもいかが?
Commented by yoshipass at 2007-11-16 00:16
昨日ですか?そうだったら、時間差(?)でいました(^^)
昼ごろまで(笑)
Commented by ara_umi at 2007-11-16 08:06
yoshipass さん、おはようございます。

そうですね、14日の午後3時頃だったでしょうか…最後の(?)日差しを求めて
カメラマンが大勢いました。他にも楽しい(?)被写体が居ましてなかなか面白
かったのです(笑)
Commented by あわ at 2007-11-16 23:31 x
3枚目を見て「ほぉ 焼き芋か・・・」と思った自分の発想の貧困さに愕然としました。
こんな風に遊ぶ子どもがまだいうんですね。なんだか嬉しい・・・。

5枚目は文句なくカワイイです。
Commented by ara_umi at 2007-11-17 07:47
あわ さん、おはようございます。

いえいえ、そこが写真の楽しさですよ!!
私は遊んでいる彼女たちを見ているので焼き芋のやの字も考えませんでしたが、
もし3枚目の写真1枚だけキャプション無しに観せられたら様々な想像が広がる
はずです。
本当に可愛い子供たちで、顔がUPできないのが残念(笑)!!
名前
URL
削除用パスワード
<< AUTUMN LEAVES アニキ編 カレンダージャック >>