人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祈! 快癒!!
祝!U-22北京オリンピック出場権獲得!!
病床のオシムのためにもスカッと勝って出場を決めて欲しかったが、出場できる事を素直に喜ぶ。

午前中に海岸道路を走っていたら新潟では珍しくオフショアの風の中でのプチ荒海(しかも一瞬の日
差し付き!)、波濤の飛沫が沖へ飛ばされてゆく様は見物だったが、珍しく(?)仕事優先でクルマを
停めて撮影する事はかなわず(涙)CAPLIO GX100の荒海デビューはもう少し先か。
夕方、駅方面で打合せがあったためにヨドバシカメラへ、ステップアップリング49→52(DA Ltd用)、
58→62(Planar用)を仕入れる。これで我が家にはステップアップリングが37mmから77mmまで
7本に…これも沼?(笑)

祈! 快癒!!_e0082981_2211348.jpg


祈! 快癒!!_e0082981_2213184.jpg


祈! 快癒!!_e0082981_2214429.jpg


祈! 快癒!!_e0082981_222549.jpg


祈! 快癒!!_e0082981_2215862.jpg


祈! 快癒!!_e0082981_2221462.jpg
                       〔 GR DIGITAL 〕

最近の写真がないので、11月始めの山形高畠。縮小してディスプレーの画像ではわかりにくいが
最後の画は左端に吊られている柿が異常にボケている。この画など数枚を見て今月10日に急遽入
院。キタムラの5年保証が未使用だったので無償修理になるが、GR DIGITAL Ⅱ発売前日になっ
てもまだ入院中。


11月20日は第2回GR DIGITALカレンダーコンテストの入賞者の発表があった。実は入賞者には
前日の夜にRICOHからメールで入賞の通知が来る。昨年は発表の前日は外で飲んでいて帰宅し
た午前1時頃、メールを開いたらRICOHより「GR DIGITALカレンダーコンテスト」入賞のご案内
なるメールが届いていて(最初はスパムかと思った(笑))朦朧とした頭で実感するまでに時間がか
かった記憶があったのだけれど、今年は家にいたので芥川賞の入賞の電話を待つ作家の如く8時
頃からメールの前で待つara_umiさんがいた(爆)

結果はご存知の通りであるが、(入賞者のみなさんおめでとうございました)昨年は期せずして“いい画”が撮
ってあって、入賞に花を添えたものであったが、今年もこんな画が撮ってあったのは何かを暗示して
いたのか…(笑)



↓↓↓↓↓↓
祈! 快癒!!_e0082981_2234036.jpg
                       [2007.10.17 Aizuwakamatsu]


                             また来年!!(笑)
by ara_umi | 2007-11-21 22:48 | 小さな旅(ワタシの城下町) | Comments(6)
Commented by あわ at 2007-11-22 00:30 x
あと1週間でara_umiさんのページ(?)になりますね。1年なんてあっという間です・・・。
GRDの一日も早いご快癒をお祈りしています。
ウチのはどうしよう。キタムラの保証書が出てこないんです。ま、ネズミにかじられたダイヤルが保証対象になるとも思えないんですが・・・。
Commented at 2007-11-22 01:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ara_umi at 2007-11-22 07:45
あわ さん、おはようございます。

GRはスーパーサブ(青いヤツ)もあるので退院を急ぐわけではなかったのですが、
もし昨日までに手元にあったら“何か”の原資としてココロがぶれたかも…
おかげさまで(?)心安らかに22日を迎えることが出来ます(笑)

ネズミにかじられたのはある意味自然現象だからなんとか…頑張ってください(笑)
Commented by ara_umi at 2007-11-22 07:49
鍵コメ さま、どういたしまして。

ちょうど同時にポチッたようです(笑)
Commented by aricom at 2007-11-23 11:02
私のGRDはマクロ時のADJボタンを押すとスイッチが切れる・・・・・・
GRDⅡの誘惑?呪い????
Commented by ara_umi at 2007-11-24 09:20
aricom さん、おはようございます。

RICOHのトップシークレットで(?)最初にファームアップしてから2年後に
不具合が起こるようにプログラムされていたりして→2年殺しですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< インディアン・サマー 2007 GREEN EYES >>