人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディアン・サマー 2007
朝起きて昨夜は飲みすぎて歯も磨かずにDOWNしてしまったことを後悔。口の中のすえた臭い
の記憶を噛みしめながら(?)再び古町・藪蕎麦で蕎麦を食す、その後ぶらぶらと信濃川を渡る。

インディアン・サマー 2007_e0082981_2314714.jpg


インディアン・サマー 2007_e0082981_23142635.jpg


インディアン・サマー 2007_e0082981_23144043.jpg


インディアン・サマー 2007_e0082981_23145219.jpg

お母さん、お母さん、1本足りませんがもしかしてこれって○霊○真…???(冷汗)
インディアン・サマー 2007_e0082981_231565.jpg


インディアン・サマー 2007_e0082981_23152035.jpg


インディアン・サマー 2007_e0082981_2317172.jpg


インディアン・サマー 2007_e0082981_23153327.jpg
       〔 GR DIGITAL(1~6,8) // K100Ds / Planar T* 1.4/50(7) 〕

天気が良いので船(信濃川ウォーターシャトル)にでも乗ろうと川岸の乗船場で船を待つ、すると見
覚えのあるオヤジ(少々若々しくは見えるが…)が若い娘のカメラマン集団を引き連れて通過、彼の
若年寄はara_umiのかつての同級生、M訓高校数学教師にして同校写真部顧問H田先生(←大い
に誤解を招きそうな表記(笑))作品を造るためのフィールドワークとか…
しかし、裏山杉るぞ!!俺たちのときは写真部に女子なんていなかったじゃないか!!(ara_umiさんは
写真部員ではなかったけれど)しかも、数少ない男子は女子(彼女?)を独り占めでポートレートとか
撮っているし…(羨)
by ara_umi | 2007-11-25 23:49 | 小さな旅(湊町ブルーズ) | Comments(2)
Commented by marikichi10 at 2007-11-26 23:41 x
こんばんは。
いい感じの光がたくさんですね。
我が母校の写真部はいい環境になったのですね。
同級生が写真部でしたが、当時も女子はいなかったと思います。
(私はその頃フォーク小僧でした)
ポートレート、私も撮りたい…

そうそう、先日Amazonで、田中長徳氏の
「ウィーン・ニューヨーク・新潟」を注文しました。
ara_umiさんの写真を見て、欲しいなと思っていたので、
届くのが楽しみです。
Commented by ara_umi at 2007-11-27 07:47
marikichi10 さん、おはようございます。

写真部の環境もさることながら、お嬢さんたちのカメラも皆最新型のデジイチで
こちらのGR D(青空バージョン+GW-1)を訝しげに眺めていましたよ(笑)
「ウィーン・ニューヨーク・新潟」再販されたのかAmazon.comでも買えるので
すね!是非見比べて笑ってやってください(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< CDX west #001 祈! 快癒!! >>