人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺の街
夕方になって気圧配置が変ったのだろう雲の見本市のような空。思わず高いところに上がってしまうのは○○の血を引いているから?(笑)

海辺の街_e0082981_23133621.jpg


海辺の街_e0082981_23135686.jpg


海辺の街_e0082981_23141339.jpg


海辺の街_e0082981_2314263.jpg


海辺の街_e0082981_23143835.jpg
                                 〔 CAPLIO GX100 〕
by ara_umi | 2008-06-24 23:37 | 小さな旅 | Comments(6)
Commented by yoshipass at 2008-06-25 00:44
同じような空を撮ってましたね(笑)
私は水の近くといいましてもチマチマと鳥屋野潟のほとりでしたが(笑)
またまたTBします^^;
Commented by ara_umi at 2008-06-25 07:59
yoshipass さん、おはようございます。

重ね重ねのTBありがとうございます!!
気圧が不安定で気候の変わりやすいこの時期は空から目が放せません、
昨年の信じられないような夕焼けもこの時期でした!
待っていても来てくれないのはナニカと一緒ですが(笑)
Commented by jutora at 2008-06-25 12:48 x
気持ちいい空ですね。こちらでも昨日は気持ちいい雲と青空が見えたのですが、仕事が忙しく、まったく空を撮る余裕がありませんでした。今日は休みなんですが、どんよりとした曇り空で残念です。

空と海はいいですよね。これから空に目が離せない時期になりました。仕事中もそわそわしそうです。
Commented by sa55t at 2008-06-25 15:14
いつも思うんですが、こうなるとライカも5Dも要らないんじゃないかと・・・・・。
Commented by ara_umi at 2008-06-25 23:08
jutora さん、こんばんは。

基本的に全部遠景とか、人工物が何も写っていない写真を撮らないように心がけ
ているのですが(?)たまに美しさに負けて撮ってしまいます(笑)そして上手くい
かずに凹むのですが…
休みの日にいい光が無いときも凹みますよね。
Commented by ara_umi at 2008-06-25 23:13
sa55t さん、こんばんは。

きょうのshiologyのshio先生のDP1の雲を観たらソレが欲しくなりましたし、
6×6をネガスキャンしたらRolleiが欲しくなりました!
まだsaさんの境地へ辿り着くにはお布施が足りないようです(笑)
なにやら大井町方面もキナ臭い予感ですし…
            「物欲退散!!!」
名前
URL
削除用パスワード
<< 軽くやばい 処かわれば >>