人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Get Married
小さい頃は人見知りで、いつもお父さんの後ろにかくれていたね。いつの間にかすっかり綺麗なお嬢さんになって…今日は本当におめでとう!お幸せに…

この歳になると不祝儀ばかりで、すっかり線香臭くなったara_umiさんのブラックスーツも久々にシルバーグレーのネクタイとポケットチーフで見違えるよう(笑) しかし、なにかもうひとつアクセントが欲しいとwebを検索…英国王室の着崩しなるモノを発見!(これなら持っていた)クレリックシャツを隠し味に…しかしいまどきの若い人は結婚式だからといって白いネクタイなんてしないのね。

Let\'s Get Married_e0082981_2232537.jpg

Let\'s Get Married_e0082981_22333594.jpg

Let\'s Get Married_e0082981_22334486.jpg

Let\'s Get Married_e0082981_22335521.jpg

Let\'s Get Married_e0082981_2234978.jpg

Let\'s Get Married_e0082981_22342048.jpg

Let\'s Get Married_e0082981_22342924.jpg
                                    〔 CAPLIO GX100 〕

前日、忘年会の前にイルミネーション点灯式を撮ろうと思ったのに、点灯したのは乾杯の後だったということで…前夜からクロスフィルターの嵌ったままのGX100でキャンドルライト(笑)

           ☆ ☆ ☆ GRブログ 「トラックバック企画 ☆キラキラ☆ に参加」 です ☆ ☆ ☆
by ara_umi | 2008-12-15 23:03 | 小さな旅 | Comments(16)
Commented by ichi-some at 2008-12-16 10:14
確かに、今の若い人は黒いのは着ませんね。
因みに私のそれは、今のところ喪服専用です。
気持ちは若いつもりです。(笑
Commented by imai at 2008-12-16 21:57 x
へー、あれってクレリックシャツって言うんですか。
自分、そんなの持ってませーん。
ara_umiさん、おっしゃれー!

リンク貼ってもらってたのですね。(冷や汗)
遅ればせながらこちらもリンク貼らせてもらいました。
ごめんなさい。
あと、トラックバックってさっぱり分らないので勉強中です。
ブログ初心者なもんですから。
今後共よろしくお願いしますね。
Commented by あわ at 2008-12-16 22:39 x
清々しい式から披露宴まで、さらりと撮っておられますね。

ケッコンシキって、光の色やら方向やら、寄るに寄れない距離感やらがとても悩ましいことがいっぱいで・・・。

「そういえば、最近呼ばれてないなぁ・・・」と、遠い目をするフリのワタシです。
(ハレの画を撮るのって、好きなんですよねぇ。気がついてみれば。)
Commented by sa55t at 2008-12-17 02:29
おっと、ブライダルもやられるのですね。
Commented by sakaituu at 2008-12-17 02:53
トキメッセですか!
 おめでとう・・・人生の門出!
  最近は暗い話だらけで>気持ちが明るくなりました・・・
Commented by yoshipass at 2008-12-17 07:45
>この歳になると不祝儀ばかりで
いやいや、あと数年で・・・もっと早いかも(笑)
本番が来ますよ。
盛大に(^^)
うちは、もう男しか残ってませんから、適当です。楽しみも苦しみも(笑)(笑)(笑)
Commented by ara_umi at 2008-12-17 08:02
ichi-some さん、おはようございます。

男性の晴れ着にもゆるく流行があるようですね、少し前はもう少し派手目に新郎
でなくてもタキシード風にブラックスーツを着こなしていた気もしますが、今回の
新郎友人は押しなべて地味目でした…気楽で良かったですが(笑)
Commented by ara_umi at 2008-12-17 08:08
imai さん、おはようございます。

クレリックシャツという言葉は日本でしか通用しないと↑のHPに書いてありました
ね。クールビズが云われたはじめたころに何度目かの流行があったようで、その
ときに誂えた気がします(笑)

トラックバックは↑のTrackbackと書いてある部分をクリックすると表示されるURL
をコピーしてご自分の原稿内にある送信先のリスト欄にペーストして送信すれば
OKだと思います。
Commented by ara_umi at 2008-12-17 08:14
あわ さん、再びおはようございます。

いつもの事ですが、式場、披露宴会場ともにほぼ移動無しでの撮影です(笑)
酒を飲み始めたらそんなものです(笑々)今回の結婚式はプロの写真屋が1名
同じくビデオが2台いましたので彼らにあげるためではなく自分の記憶という写
真でした…それにしてもフットワーク悪し…まあ、あまり写真ばかり撮るより大人
しくしていたほうが喜ばれそうですが(笑)
Commented by ara_umi at 2008-12-17 08:18
sa55t さん、おはようございます。

やりません!(きっぱり)定点観測に徹しました(笑)でも皆さんデジカメ持参でしたね!!
実はワタシもR-D1sにS35mmをつけて持っていったのですが(例によって)二日酔
いでパワーが出なかったのです…orz

Commented by ara_umi at 2008-12-17 08:24
sakaituu さん、おはようございます。

>最近は暗い話だらけで>気持ちが明るくなりました・・・

本当にその通りですね!!実はこの日のホテル日航では結婚式の看板が8組く
らいありまして…よく考えたらそれだけ明るい話題が多かった訳です!
Commented by ara_umi at 2008-12-17 09:38
yoshipass さん、おはようございます。

それってもしかしてボク自身のことでせうか!? ワクワク…
(伊東美咲似の!?)あの娘にしようか、それとも(稲盛いずみ似の!!?)この娘に
しようか…新婚旅行は…(爆)

でもひとつだけ決まっていることが…
そのときは花婿は絶対“紋付袴”でなくてはいけません! …sukekiyoですから(笑)
そのときはまた写真撮ってくださいね(笑)
Commented by qjo-s-koshi at 2008-12-17 14:41
>英国王室の着崩しなるモノを発見!
クレリックシャツを素敵に着こなすara_umi様のセルフポートレートが見当たりませんわ・・・
早く早く見せてくださいませ~(^^)
Commented by ara_umi at 2008-12-17 22:49
たまら さん、こんばんは。

ara_umiさんのセルフポートレートはありません、webでプリンス・チャールズ
のポートレートを観て我慢してください(笑) ←あの写真の右側に組んでいる腕
がちらっと見えますが、カミラ夫人でしょうか…それともダイアナ妃???
Commented by qjo-s-koshi at 2008-12-17 23:38
↑ええ~我慢なりません・・・・
組んだ腕は私も気がつきました。
ダイアナ妃だったらカットされなかったんだろうにと・・・思ってしまいました・・(^^;;
Commented by ara_umi at 2008-12-18 08:14
たまら さん、おはようございます。

我慢ができないところもアラフォー世代の特徴でせうか(笑)
ダイアナ妃でもカミラ夫人でもなかったりして…
名前
URL
削除用パスワード
<< 170% 義の心 >>