人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分
忙中閑有、その忙しさ(でもないか)はすべて己の絡めた仕業ではあるのだけれど、にっちもさっちもいかない状態の中で、街で用事をこなす時間を得て通りすがりの道をスナップ。当然鞄の中に入っているのは仕事メモ用のGX100、最近GR DIIでお気に入りのスナップモードに設定して数ショット。脳ミソに少し新鮮な空気がスーっと…

節分_e0082981_21515966.jpg

節分_e0082981_21523694.jpg

節分_e0082981_21524939.jpg

節分_e0082981_2153073.jpg

節分_e0082981_21531183.jpg

節分_e0082981_21533711.jpg

節分_e0082981_21534438.jpg
                                      〔 CAPLIO GX100 〕
by ara_umi | 2009-02-03 23:59 | 小さな旅 | Comments(6)
Commented by 夢をかなえる営業マン at 2009-02-04 08:51 x
はじめまして、越後長岡発/建築・風景写真 のimaiさまより記事を見てやってきました。
ども写真も素晴らしい。写真集やアートをみているようで感動しました。
また是非よせてください
Commented by あわ at 2009-02-04 21:23 x
そういう時間を作れる(撮る気になれる)のは素晴らしいですね。
追いかけられても追い詰められてはいないというか・・・。

常にカメラを1台持っていれば、なにかのバロメーターになるような気がします。
Commented by ara_umi at 2009-02-04 22:02
夢をかなえる営業マン さん、こんばんは&いらっしゃいませ。

最大の褒め言葉を頂き、穴があったら入りたい気分ですが、これからもよろしく
お願いします。

あ、それからボクの夢もかなえて欲しい… (笑)
Commented by ara_umi at 2009-02-04 22:08
あわ さん、こんばんは。

撮る気になったのは何日振りでしょう!目的地から目的地の移動中、寄り道もせ
ずに通り道でのたった36ショットでしたが、気分上々でした!たまにはガス抜きも
必要でしたね(笑)
今日も一歩も“おんも”に出なかったし…
Commented by ichi-some at 2009-02-05 09:42
「お客様に夢を売る商売」と、高校卒業後に就職したアソコの社長に叩き込まれました!
それが、今は油を売ってます。(爆

PS.夢をかなえる営業マンさん、ごめんなさい <(_ _)>
若い頃を思い出してしまい、つい反応してしましました。
たくさんの方々の夢をかなえてあげて下さい。
素敵なお仕事です。
Commented by ara_umi at 2009-02-05 23:48
ichi-some さん、こんばんは。

「お客様に夢を売る商売」と、叩き込む社長さん、すばらしい社長さんですね(笑)←why?

PS:夢をかなえる営業マンさん って、すばらしいHNです、お客さんは幸せです。

名前
URL
削除用パスワード
<< 気分嫋嫋 美しき拷問 >>