人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の朝
旅の前の晩も、旅の日も、飲んで、飲んで、飲まれて、飲んだものだから… WBC日本代表チームが韓国に大勝した頃には布団の中で気絶!?(笑)してしまったものだから… 午前3時を廻った頃に目が覚めたら寝られなくなってしまったものだから・・・ 夜明け前に温泉に浸かり、夜明けを待って少し散歩。

旅の朝_e0082981_22182777.jpg

旅の朝_e0082981_2218535.jpg

旅の朝_e0082981_2219418.jpg

旅の朝_e0082981_22213025.jpg

旅の朝_e0082981_2219153.jpg

旅の朝_e0082981_22215062.jpg

旅の朝_e0082981_2222310.jpg
                            〔 GR DIGITAL II ・ R-D1s / Elmar f=5cm 1:2.8 〕

旅行で家を留守にしてブログの更新が滞っている間になぜかアクセス数が上昇!?不審に思い、アクセス解析を覗くと「ミス☆クリスマス 正体」なる検索ワードで150ヒットほど…(普段検索ワードが100を越えることはまず無い)しかし、今度は「ミス☆クリスマス 正体」で検索してもそれに該当する言葉も見当たらず… いったい「ミス☆クリスマス」ってなに???
by ara_umi | 2009-03-09 22:43 | 小さな旅 | Comments(4)
Commented by sa55t at 2009-03-10 00:09
だれもいない温泉街、シュールです。
Commented by ara_umi at 2009-03-10 08:02
sa55t さん、おはようございます。

↑の画は早朝ですが、ここ、母畑(ぼばた)温泉はたぶん日中もこんな感じでは…

泊まった宿は近代的な(能登・加賀屋とおなじコンサルの系列)快適ホテルなの
ですが、一般的な旅行者はクルマ(バス)から降りてチェックインしてしまえばチ
ェックアウトするまでホテル内で過ごしますから、この街並みとは無縁です…
Commented by ichi-some at 2009-03-11 09:37
Y幡屋ですね!
この温泉街には不釣合いな立派なホテルですね。
雇用促進にかなり貢献しているらしいです。
Commented by ara_umi at 2009-03-11 23:06
ichi-some さん、こんばんは。

いい宿でした!あのコンサルグループのホテルはどこもいい教育をしていて、気
分がいいのです。
マニュアルブックのインクの香りもかすかにしますが(笑)トップにもてなしのココ
ロがなければスタッフはあんなに動けませんから… ★
名前
URL
削除用パスワード
<< 旅の朝 II 夜明けの迷路 レンズ三姉妹 【4】 五十路のひと >>